<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

噂のワインを飲みました!

なんとか4月の出荷も落ち着いてきましたが、処理できていない山積みの仕事たち(しかも毎日増えていきます)に参っている今日この頃です。

でもそんな中、思い切って昨日は東京に営業に行きました。
麻布十番に今度オープンするお店のワインの相談、4月中旬で閉店予定のお店へ最後の挨拶、インポーターで働いてみたいという若者と会って、表参道の大物シェフととある酒屋さんに営業とビッチリでした。
茨城に引っ越してから、出荷業務に追われなかなか東京に出られないので
たまに行くといろいろ詰め込んでしまいがちです。。。

ただ昨日スペシャルだったのはこのワインでした。
Frank Cornelissen Magma2!!
d0104984_16415029.jpg


噂のTとMとCです。
テイスティングコメントは次回!
写真凄いピンボケですんません。
[PR]
by taibane1999 | 2007-04-07 16:50 | ワイン