カテゴリ:お子ちゃまたち( 4 )

お散歩。

d0104984_16303234.jpg
あまり忙しくないにもかかわらず、6月の更新を忘れました。

そして7月も末に近づいて慌てております。

最近も美味しいワインを飲んだのですが、ここに書くと誰も見てくれないので・・・。
↑ 「更新しないからだ!」とつっこまれそうですが。

写真は、うちのお子ちゃまたちのコッコ(マルチーズ)お散歩シーン。

特に小春がコッコのリードを引くのが好きで、いつまでもトコトコ歩いてます。

逆に小梅はリードをすぐに離してしまい、コッコを困らせます。

もちろんコッコが子供たちの様子を見ながら慎重に歩いてくれるのでなんとか形になるわけですが。

生まれたときから一緒に生活しているこの2人と1頭、結構仲良しです。
[PR]
by taibane1999 | 2009-07-23 16:45 | お子ちゃまたち

でかくなった!

d0104984_1035139.jpg
うちのお子ちゃまたちも2月に無事に1歳を迎えることができ,本当によく歩くようになりました。

全く同じ洋服、同じ格好、京都帰省中に撮った双子ならではの写真です。

後ろ姿ですが、どちらが小梅でどちらが小春か分かる人、マニアックです!
[PR]
by taibane1999 | 2009-04-01 17:28 | お子ちゃまたち

ポーズ!

d0104984_15301216.jpg

アンジョリーノが来日した時以来、久々のご対面。あのときより髪の毛も伸びて、可愛いのなんのって・・・。

しかもカメラを向けて「ポーズ!」って叫ぶと、この仕草。反則でしょ?

今回は本当に運悪くうちのお子ちゃまたちに会えなかったけど、今度は一緒に遊んでね!
[PR]
by taibane1999 | 2008-08-09 12:37 | お子ちゃまたち

双子のベビーカー。

お祝いに二人乗りベビーカーを買ってもらった、わーい、わーい。
これでうちのお子ちゃまたちもベビーカー暴走族の仲間入り!
パラリラ♪パラリラ♪
d0104984_17323678.jpg

双子なので横並びのにするか、縦並びのにするか、はたまた一人乗りを二台にするか、悩みに悩みました・・・。

コッコ(マルチーズ)とバムセ(ブタのぬいぐるみ)が乗りたそうだったから
試乗させてみる。コッコは「シートの色が派手すぎませんか・・・。」と最初不安げでしたが、意外に気に入った様子でした。
[PR]
by taibane1999 | 2008-03-27 17:44 | お子ちゃまたち