仲間。

d0104984_17223366.jpg

えーと、いつから更新してないかなーと思ったら3ヶ月も更新してませんでした、わーい。

言い訳するわけではありませんが、11月にうちの社長がイタリアに戻ってきてからの

数々のイベントの準備、入庫などなど半端じゃありませんでした。

でもそれもこの前の土曜日、近所の酒屋のあんちゃんの結婚披露宴で一段落!!

18時間に亘る耐久飲み会に集まった仲間たち、みんなの心意気や気合、なんか感動したなー。

僕がこの業界に入って今年でちょうど10年。いつもみなさんに助けてもらってばかりだったけど、今回はみんなに少し返せたかな?

そして絶対みんななら喜んでくれると投入したリアルエール、激しく減っていくビールに、出張してくれたMさんとガッツポーズもんでした。

やっぱ良いものは言葉がなくともその感動を共有できる、僕らはそういう仲間だと久々に感じました。

それでは、ここで幹事として大きな声で皆さんにお礼を。

参加して一緒に盛り上げてくれた、新婦Mちゃんのご友人、新郎Yくんのご友人、
なんかこっちよりの人、企画ばかりですみませんでした。
でもなんとなく楽しんでくれてる様子を見て助かりました!ありがとう!!

夜営業があるのに、わざわざつくばや横浜から来てくれた飲食店の皆さん、
一次会でがっつり食べてくれててシェフも喜んでましたよ、ありがとう!!

二次会は来れない人が多かったけど、本当に2人のことを心配してくれてた
プロっぽい一般の皆さん、また表参道フェリチタさんで飲みましょーね。ありがとう!!

当日仕事休んで遠くから来てくれた酒屋の皆さん、
お祝いにワイン持ってきてくれたインポーター仲間、
皆さんが来なければ盛り上がらなかったと思います、
こき使った人もいます、ありがとう!!

一次会会場のフェリチタで助けてくれたスタッフの皆さん、
そしてそれをまとめるNさん、一緒に働けて最高でした!ありがとう!!

三次会会場のブリッコラのスタッフ、もっと一緒に飲みたかった、
無理やりグラスを用意しちゃえば良かったね、ごめんね、
まとめてくれたHくん、こんな無茶振り、君にしかできません、ありがとう!!

2人のために造り手からコメントをもらったりワインを用意してくれたうちの社長、
やはり頼りになります、みんな喜んでましたよ、ありがとう!!

僕の無茶振りにも快く料理を用意してくれたシェフの皆さん、
本当に美味しかったのでびっくりしましたし、その華やかさ、ジャンルの壁を越えたプロの仕事振りに感動しました。
そして特に青森のKシェフ、遠くからお子様連れで大変だったと思います。ありがとう!!

そして出張してくれたMさん、手伝ってくれたIさん、アミーチのYちゃん、
僕の頭の中だけにあったことを一緒に実現してくれ、
プロ同士で何かを作り上げる楽しさを久々に感じました、ありがとう!!

最後に新婦Mちゃん、新郎Yくん、本当におめでとう!
実際にやってみて自分自身いろんなことを感じました。
信用して任せてくれて感謝しているし、一緒にやれて良かった。
ありがとう!!
[PR]
by taibane1999 | 2010-02-25 15:53 | ヴぃないおーた


こんなことって・・・。 >>