ジャンフランコ ソルデーラ。

d0104984_18593.jpg
Intistieti 1992
Intistieti Riserva 1992
Brunello Riserva 2002

えーーーーーー、キッシーなんでそんなワイン飲んでるの?!

と、羨ましがられること間違いなし!皆さんすみません、僕ばっかり・・・。

1杯だけ飲もう!と仲良しのお店に一人でフラッと寄ったら
こんなワインを飲めるなんて・・・。

もともとソルデーラをこのお店のM島さんが持ってることも知らなかった
わけですから、僕、そしてそこに集まったお客さんも全くもって想定外でした。

そしてこの日はとんでもなくおかしな日でした。

僕とお一人のお客さまとM島さんの3人で
今度の土日に出る"まつりつくば"について話していたらみんなでヒートアップ!

じゃあ景気付けに一杯飲んで帰りますと僕。

それならこれ飲みますかと出てきたのがIntistieti 1992の飲み比べ!!!!!

どひゃーとなりながら、その状態の良さ、若さにすげーと感動しておりました。

そこにひょっこりうちのしゃちょーの友達のイタリア人が。

おおー久しぶり、イタリアに帰っちゃうんだってねー、なんて話していたら
ひょっこりうちの社長が。

あまり会社の外で偶然会うってことがなかったので、びっくりしました!

4人でちびちび飲んでると、そこにひょっこり荒川沖の酒屋さんのY原くんとG藤さんが。

なんでみんなソルデーラに引き寄せられて集合してるんだーーーーっと
とにかくとにかくびっくりでした。
[PR]
by taibane1999 | 2009-08-24 18:30 | ワイン


<< 近道フリーク。 お散歩。 >>