お散歩。

d0104984_16303234.jpg
あまり忙しくないにもかかわらず、6月の更新を忘れました。

そして7月も末に近づいて慌てております。

最近も美味しいワインを飲んだのですが、ここに書くと誰も見てくれないので・・・。
↑ 「更新しないからだ!」とつっこまれそうですが。

写真は、うちのお子ちゃまたちのコッコ(マルチーズ)お散歩シーン。

特に小春がコッコのリードを引くのが好きで、いつまでもトコトコ歩いてます。

逆に小梅はリードをすぐに離してしまい、コッコを困らせます。

もちろんコッコが子供たちの様子を見ながら慎重に歩いてくれるのでなんとか形になるわけですが。

生まれたときから一緒に生活しているこの2人と1頭、結構仲良しです。
[PR]
by taibane1999 | 2009-07-23 16:45 | お子ちゃまたち


<< ジャンフランコ ソルデーラ。 エドアルド ヴァレンティーニ。 >>